Recently
Archive
Category
Link
Profile


ちえちひろ展はじまってるよ!

先週の土曜日から
‘ちえちひろ展’始まりました!
POTTO SHOPも近所のおばちゃんもびっくりの
大盛況ぶり!
ちえちひろちゃん、ファン多い~~!
ちえちひろちゃんがアルバムのイラストとか手がけている、
おとぎ話というバンドのファンの方が、
ちえちひろちゃんの事を知ってファンになって、
いらっしゃって下さる、という方も多くいらっしゃいました。
もちろん、
うちで知ってくれて、単純に焼き物とか
楽しみにいらしてくださった方も、
みなさまどうもありがとうございます。
まだまだ14日まで続きますよ~~。
初日の様子です~。
IMG_1272 (3)_R
焼き物いっぱい~~
IMG_7923 (2)_R
今回超いっぱい焼き物作ってくれたので、
スタメン焼き物と、
ベンチ焼き物を分けて、
まずスタメン焼き物たちから、お客様を待つ事に。
でもベンチにもすごい奴らがいっぱいいたんだけどね。
IMG_7709 (3)_R
¥1000ドローイングも沢山ありました。
額入りで¥1000!!
お手軽~~。
IMG_0878 (43)_R
IMG_7544 (52)_R
大人気のポストカード(¥100)は50種類弱ありました。
それからZINEとか。
IMG_4440 (2)_R
モールパーソンとかバッジ、
¥600とか¥800とかで
バッジはもっとあって飾ってたけど、とても人気でした。
IMG_8165 (2)_R
それから、初日にはなかった
名作ちょんまげチャリティーハンカチも今週入荷!!
CIMG1183_R.jpg
ちょんまげのお侍さんが生き生き働いていて
楽しくなる!
¥800ですが利益分の¥300を全額被災地へ寄付するそうです。
CIMG1187_R.jpg
それからこれも初日に間に合わなかった
恐竜シール6枚入り¥250
2011050711434889d_R.jpg
ちえちひろ展、
14日(日)まで開催中。
なんと会期中、追加で入荷もあるっていうから、
目が離せない~~。

POTTO SHOP
渋谷区恵比寿4-13-2
03-3449-9197
月・火・水 → 定休日
木・金・土・日 → やってるよ!
12時~18時


2011.08.05(Fri) - POTTO SHOP





/