FC2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


WELCOME!! NU MAN IRA!!

先週、嬉しい楽しい御一行様が、閉店後のPOTTO SHOPに社会科見学に訪れました。
狭いとこなんですけど、ぞろぞろぞろと何人くらいいらしてくれたかなぁ...。
みなさまそれぞれ楽しんで下さって、逆に私達の方が嬉しい一時でした。
RIMG1477ira_R.jpg
御一行様というのは、かねてからPOTTOの山本君がとっても気になっていた
それはちょっとだけ憧れに近いようにも見えたけど、
新宿二丁目の先にある“Irregular Rhythm Asylum”という
レコードやCDや本やTシャツ、その他ラディカルグッズを扱うお店というかインフォショップというか素敵なお店の成田さんと、そこでNU☆MANという名で集まってソーイングしたり色々しているとても素敵な方々。
Irregular Rhythm Asylumもうちと同じく水曜日がお休みで、恋してるけどなかなか行けなくて
でも何とか行けて、そしたら成田さんってすごい人なのに普通というか
排他的じゃなくて、そこから嬉しい交流が生まれました。
行動するといい事あるね。
(TOTEも水曜休みだけど自転車こいで行ったから、素敵な出会いがあったし...。)
来てくださった方たちもZINE作ってたり、なんかもっと話したいと思わせられる人たちばかり。
また会いたいなぁ。
成田さんのブログで今回の社会科見学の様子を沢山アップしてくれているので
良ければ是非見てください。
POTTOの新作、ネタバレです。
....というか隠してないです、アップするのが遅いだけです。
「 ヌーマニア POTTO SHOPに社会科見学 」
http://irregularrhythmasylum.blogspot.com/2008/12/blog-post_15.html
しつこいかもしれませんが、12月もまたPOTTOの展示やります。

成田さん率いる御一行様、どうもありがとうございました。
今回自由な皆さまと接して、自分なりに感じるところ、はっとさせられるところがありました。
少し気持ちが自由になったようです。


2008.12.16(Tue) - LIFE





/