Recently
Archive
Category
Link
Profile


今週から!

ロンドンに住む
めちゃめちゃチャーミングな女の子が
もう
めちゃめちゃイカした焼き物を作りました。
...でとっても嬉しい事に
POTTO SHOPでご紹介できる事に
なりました!
かわいいんですよ。
IMG_4921.jpeg

かわいい!
IMG_4941.jpeg

素敵!
IMG_4940.jpeg

ほしーー
IMG_4929.jpeg

!!
IMG_4914.jpeg
やばい!これ買う!!
いや、こっちかな??どうしよう!
ごめんなさい、私もいっぱい買いたいんです。
お皿は¥4000とか¥4900とか。

まだまだあります。
例えば、このカップ、
CIMG0399.jpg
裏っ側はこの顔
CIMG0400.jpg
このカップは¥2500

このカップ&ソーサーは
CIMG0374.jpg
裏はこの顔、
CIMG0375.jpg
カップを取ると、
バナナ男!
CIMG0376.jpg
カップ&ソーサーはまだ他にもあって¥4500。

この花器は、
うさぎが、
CIMG0413.jpg
飛んでく~
CIMG0414.jpg
飛んでく~~~!
かわいい~~。
CIMG0415.jpg
この花器は¥3900、欲しいです。

画像載せてない分もまだまだあるあるよ~。
この焼き物たち、
ロンドンに住む宮崎千絵さんという
キュ―トなイラストレーターの女の子の作品。
http://www.chiemiyazaki.com/
全て一点ものでございます。
出会っちゃった方は連れて帰ってください。
きっと生活がちょっと楽しくなると思うんです。

手作りのお洋服を自分たちで縫って
直接いらした方にお売りする生活をして3年、
ついにお皿を売れるお店にまでなった!
しかもそこら辺には売ってないって、こんなお皿!
今週木曜日から、並べるで~~。


2010.12.14(Tue) - ITEM!





/