fc2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


赤ちゃんグッズ

これ、ご近所の縁で知り合いになった
出産祝いにって素敵なご夫婦から頂いたキリンのソフィー、
さすが、素敵なお店のオーナーさんだけあって、
色々知ってるのね。
フランスではすっごく有名でほとんどの子が持ってるお人形、
天然のゴムで出来ていて、食用の染料を使っているから
赤ちゃんが口にしても安心なんだって。
キュッキュッなるから野木もお気に入り。
__ (27)_R
それから、バンボっていう椅子、
よーーく雑誌に出てるしかわいいから買ったら大正解!
これに座らせると楽しそうにしてくれる。
この椅子のお陰で家事が少しづつ出来るようになったし、
有難いよ、バンボさん。
記念にポラロイド風にパチリ、
バンボさんとブルースウィリス、じゃなくて、野木。
IMG_0073 (2)_R
ホントのブルースさんはこっち、似てなかったね。
5a82ff66dad675ea.jpg
あまりの活躍度に、もうひとつバンボさん購入!
ホントは、トイレ、キッチン、寝室、洗濯干すとこの前、
ありとあらゆる所に配置したい。
出来たら、ショルダーバックみたいに肩に掛けて
家の中で持ち歩きたい、
それくらい助かってます。
記念にポラロイド風に一枚。
いつもありがとうバンボさん。
IMG_3658 (2)_R
口コミですごいすごい、便利便利!と評判のこの椅子、
バンボ何個買えるの?ってくらい高価なのに、
家のブルース野木ウィリスには、ちょっとダメだったね。
ハードさが足りなかったね。
IMG_0878 (2)_R
それから新しく買ってあげたおもちゃ、
赤ちゃんチラシと、イカすカミカミ。
IMG_0073 (7)_R
赤ちゃんはゴミ袋とかチラシとか、バリバリ音がするのが大好き、
これもやっぱり気に入ったご様子の家のビリケン野木。
このチラシ、
舐められ太郎と、おっぱいフラワーが掲載されてるの。
ご飯作ってる間、バンボに座って赤ちゃんチラシとイカに食いつく
おっさん野木が愛しくてしょうがないのでした。


2010.04.24(Sat) - LIFE





/