FC2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


I wish to meet you...

出産する前日の話なんだけど、urarの初めての展示会‘I wish to meet you...’に伺ったのです。
北欧の雑貨や小物、それから作家さんのハンドメイドのものなんか置いてあって、
そしてREREも出させてもらったのです。
urarをやってる女性が気負ってなくて、だからとてもゆるゆるとしてて、
マンションの小さな一室でやってたんだけど、とても素敵な空間。
最近いかにもおしゃれっぽく飾り立ててるところに行くと、‘おえっ’てなるんだけど、
言葉ではうまく言えないんだけど、無理してなくて素敵な空気が漂う場所ってあると思う。
で、ワクワクするものがいっぱいあるんだからいいよねぇ~。
なんか外国みたいって思っちゃった、外国の展示会事情なんて知らないんだけど...。
REREの布ナプキン(右端)も置いてもらいました。
RIMG1279_R.jpg
かわいいニットの人形!
左端のクマはREREの。
目と鼻が缶バッチだから表情が自由に変えられるの。
RIMG1281_R.jpg
こんな小物も素敵でしょ。
私は木のコップと小さい木のカッティングボードを注文しました。
野木とピクニック行きたい。
RIMG1284_R.jpg
かわいい!
RIMG1280_R.jpg
REREのキツネの襟巻きも。
RIMG1277_R.jpg
それからこれは嶺川貴子さんのcat and meというブランドの小物。
ライオンのシッポベルト、かわいい~~。
RIMG1282_R.jpg
この日はいつもより少し沢山歩いたから、予定日より早かったけど、きっとお産が進んだんだろうなぁ。
また次もやるみたい。また遊びに行きたいです。


2009.12.06(Sun) - ITEM!





/