Recently
Archive
Category
Link
Profile


11月11日はオールライトファッションショー!

今週の土曜日、
11月11日は老いも障がいも若きも関係なく、
みんな一緒に、
オールライトファッションショーが
岡山の旧内山下小学校で開催されます。
20171102144451793.jpg
ノキンコの運動会も、
うーちゃんの運動会もイベントがちょうど重なり行けなかったPOTTOの山本くん、
11日もノキンコの学習発表会と重なりました。
またもや、
私とうーちゃんでノキンコの頑張ってる姿を見てくるよ。

話は変わり、
図書館で取り寄せてもらって読んだ本2冊。
こちらは絵本、
読んでどうこう変わった訳じゃないはずなんだけど、
この前みんなで遊んだ河原の、
辺り一面にあるただの石がなんだか特別な存在のものに感じられて、
読んでちょっと豊かになれた気持ちになりました。
201711091350121d6.jpg
それから、パーマカルチャーって憧れる。
自然のものを循環してかわいい楽しくて心地いい暮らしがしてみたい、
でもまだまだ今の私じゃ無理だ。
現実はとてもかわいいなんて言ってられない。
そのうち焦らず、できることからパーマカルチャー界に足を踏み入れたい。
あー憧れ。
図書館に返却の前に
どこかコピーしたいと思いながら範囲が多くてコピーもできず、
もう少し私が土と繋がった人間になったら、
また会えたらいいな。
それまでさようなら。
20171109135013584.jpg


2017.11.09(Thu) - POTTO SHOW!!!





/