Recently
Archive
Category
Link
Profile


今治でチェンマイお土産市ツアー

尾道からいろんな島々を越えて、
愛媛の今治へ!
今治ホホホ座さんで開催中のチェンマイお土産市ツアーを目指して。
期間中いつもはホホホ座でやってるけども、
この3日、4日と、
寺尾紗穂さんとテニスコーツさんのライブやトークなんかのイベントが市民会館であるもんだから、
そっちのマルシェブースに出張してるって。
20171104093819db0.jpg
車のナビで市民会館まで、
「ドンドビ交差点を右折します」って、
201711040938173ae.jpg
ドンドビ交差点からは近かった、市民会館。
ベジカレーやコーヒー屋さんやピクルスに、
なおきさんのチェンマイお土産市ブースもありました!
POTTOも、
写真には見切れてしまいましたが
左手にはaquviiさんや、すごい素敵な陶器や大きな布物などなど。
20171104093816f83.jpg
楽しかった〜
20171104093815976.jpg
網たちもカラフルで、楽しくて。
20171104093813906.jpg
3日は尾道のれいこう堂の信恵さんと、寺尾紗穂さんと
ホホホ座吾一さんのトークがあって、少し聞けたけども
でも途中で失礼してしまったのだけども、
なんだか気になって、
今朝から寺尾紗穂さんのブログを読んでみたり、
本を買ってみたり、
色々と影響うけて、彼女の言葉から教わっている思いでいます。
信恵さんは移住で迷っている時に実際に会いに行って、
とても優しく接してくれた方。
自分の損得を考えずに、動いてくださる方なんだと
感動したのを覚えています。
岡山にもトークやライブで来てくれたらいいなぁ。
やっぱり今治ホホホ座さんいいなぁ。


2017.11.04(Sat) - LIFE





/