Recently
Archive
Category
Link
Profile


チェンマイお土産市ツアーが楽しそう!

昨日もこちらで書きましたけど、
明日10月28日から今治ホホホ座さんにて開催される
チェンマイお土産市ツアーが面白そうで羨ましい。
20171026144941431.jpg
以下、
主催のなおきちゃんからの紹介文!


チェンマイお土産市ツアー
第2弾
愛媛県今治ホホホ座

今週末から始まります
今回はゲストが3組も!!!
わがまま言って
呼んでしまいました❤ 【ゲスト①】
大好きな洋服しか作らない
POTTO〈ポト〉
今回のホホホ座吾一くんを紹介してくれたのもポさん!
リメイクものからコートまで
デイリーなものから斬新なものまでかなり見応えがあるかと思います!

20171026144943e9f.jpg
【ゲスト②】
代官山Aquvii〈アクビ〉からは
わたしチョイスのバッグ・アクセサリー・もちろんクリアがま口も持って行きます
Aquviiの皆が
好きなもの持って行っていいよーとの優しいお言葉に甘えたわたし一押しの大好きが並びます!
20171026145014fe5.jpg
【ゲスト③】
淡路島にある唯一無二なセレクトショップNEHA〈ネハ〉からは
ニューヨーク在住たけだしのさんの作品(写真)や
ロスのecho park pottery・陶音の陶器たちが!
どうみても素晴らしすぎて
写真もらった時に好きすぎるー!と、とりあえず叫びました
早く私も見たいのであります!
20171026144947b9e.jpg
2017102614501432a.jpg
ゲストに加えての
チェンマイお土産!
もう何の店かよく分からない感じになってますがおもしろいかと!
ぜひ皆さま
今治来てね。
ちなみに、
ゲストの商品たちも
私1人で売っておりますー
わいわい。


ってことです、
もうね、確実に楽しいよーーー、


2017.10.27(Fri) - LIFE





/