Recently
Archive
Category
Link
Profile


今治ホホホ座さんでチェンマイお土産市ツアーやるそうです!

お友達のなおきちゃんが
チェンマイで色んなかわいいもんや、
面白いもんや、
ダサいけどかっこいいもんなんか
沢山探して仕入れてきて、
チェンマイお土産市ツアーというのをやってます。
最初は代官山のaquviiさんで、
10月28日からは今治ホホホ座さんで。
色んなお土産画像を見ていて、
この網、いいないいなと一目惚れ。
代官山に行ける人ずるいなぁ、いいないいなと言いまくって、
特別に通販して頂きました!
色んな色があったけども
201710261449438ad.jpg
濃いピンクと普通のピンクと薄ピンクで迷って、
迷いすぎてどれでも良くなって、
真ん中のを買わせてもらいました。
中に布で袋を作って入れて、まずは外出するときのオシャレバッグにする予定が、
だめだ、インテリアにして、ずっと見ていたい、という気持ちになり、
近い未来にできる仕事部屋の何か入れにして、
よく目にするところに飾ろうっと。
だってね、手作業で結んで結んで作られた網なのよ。
20171026144945e9a.jpg
なおきちゃんの
チェンマイお土産市ツアー、
10月28日から11月5日まで、
あの魚が美味しくて人たちも素敵な柑橘天国、大好きな町、
今治にあるホホホ座さんで開催するって。
20171026144941431.jpg
しかも、POTTOもお洋服とか送りますよー。


2017.10.26(Thu) - LIFE





/