Recently
Archive
Category
Link
Profile


デニムに合うかな〜

POTTOがこの度、菊池亜希子とデニム四姉妹イベントに
納品したアイテム、
定番だけども全部一点もの、
だって、古着のリメイクなんですもん、のスウェットリメイクドレス、
デニムに合うものってお題だったのに、
これ大丈夫だったかな。
間違いなく菊池亜希子さんには似合うアイテムなんですが。
20171011141218e7f.jpg
このままでもいいし、
なにかジャケットを上から着ても似合いそう。
20171011141220a19.jpg
これもまだまだかわいいです。
20171011141219c9f.jpg
スウェットのところもそれぞれリメイクの感じも違ってて、
どれも違ってどれもいい。
20171011141222c98.jpg
ジャージーリメイクも近頃よくこしらえています。
20171011141223c55.jpg
このワンピースは
お花モチーフのベルトがついていて、
でもベルトじゃなくてスカーフにしてもいいし、
もちろん、このお花モチーフの紐だけデニムに合わせてもいいし。
20171011141252d8d.jpg
私はデニムにブラウスやシャツを着て、
こんなショート丈のケープを羽織りたい!
201710111412500d9.jpg
デニムパンツに合うものや合うかわからないもの、色々送らせていただいてます。


2017.10.11(Wed) - ITEM!





/