Recently
Archive
Category
Link
Profile


デニム四姉妹さんに合わせて

伊勢丹新宿店で開催中の
菊池亜希子さんプレゼンツ“デニム四姉妹”、
すごい反響だそうで、
さすが菊池亜希子さん!
伊勢丹新宿店は今日までらしいけども、
まだまだ他のお店に巡回するって。

今回POTTOは
数回やり直しをしつつ、
かわいい!と思う形に辿り着いたベレー帽たち。
デニムやファーやウールやスウェットなど色んな素材で、
サイズも27センチのノーマルなタイプと
少し主張する30センチのものと。
20171010135448f2a.jpg
後ろに紐のついたタイプも。
一応後ろで結ぶのですが、お好きになさってください。
201710101354499b8.jpg
デニム四姉妹ってことで、
それぞれのデニムに似合いそうなアイテムもお送りしました。
このトップスは本当にかわいい。
2017101013545307a.jpg
このブラウスも便利アイテム、
重ね着も重宝しそう。
こちらひっそりと私も狙ってるアイテム。
20171010135451c94.jpg
デニムに合わせる、エプロン的なシースルースカート、
開いたところは前にしてもサイドにしても後ろにしても
それぞれ素敵なのです。
敢えて古着のTシャツなんかに合わせて甘辛にしたら良さそう。
こういうドラマティックなアイテム、
生活に取り入れたら楽しくなるような気がします。
20171010135450fdc.jpg
そしたら、靴はどうしよう、
久しぶりにブーツなんて履いちゃおうかしら、
ソックスブーツみたいなのもいいし、
ダサいスニーカーにカラフルなダサいソックスもかわいいし、
なんて考えるだけで楽しい秋がやってきました。


2017.10.10(Tue) - ITEM!





/