Recently
Archive
Category
Link
Profile


10月

9月はうーちゃんが発熱、治ったと思ったら
のきも風邪のち喘息発作、
治ったと思ったらまたうーちゃんが発熱、
夜間診療に出かけて行ったり、
9月は急に夜風がひんやりするし、
体調崩して大変だなぁ、やれやれ、と思ってたら
またうーちゃんが発熱、
今回はRSウィルスってやつでしばらく保育園休むことに。
気づけばもう10月ですよ。
もう熱も下がって元気なのに家にずっといるうーちゃん。
1日に何度も保育園行ってくれないかなぁと願っちゃうんだけど
持病もあるし肺炎にならないようにしっかり治さねばね。
20171005085520d4b.jpg
歯を磨きながらいつも見ている家の西側の風景、
稲の周りに植えたのは大豆かなぁ?と思いながら
日々育つのを眺めてたら、
201710050921449f7.jpg
湯がいて食べられぇ、と、
近所のおじさんがドサっと抜いて下さった。
枝豆がたわわになってる!
これつまみに一杯やりゃえーでー、って、
夜は寒くなったけどビール飲むぞ!
2017100509214203f.jpg


2017.10.05(Thu) - IKUJI





/