Recently
Archive
Category
Link
Profile


ハンドスピナー

のきが流行についていってゲットしたハンドスピナー、
山本くんも回してすごいすごいと言って喜んでるやつ、
日本のベアリングはすごいとか言ってるけど、
そこで興奮できる男子がよくわからん。
わたしゃ誕生日にもらったけど正直全く嬉しくなかったよ、
でも、もらったからには回してみるか、
だって回して喜ぶものなんでしょ。
20170925162643e11.jpg
てな具合に回してみたら、
あれ、
ふんふん、
なんだろ、
これ、回してたら瞑想できそう。
右回りにしてただ回ることに意識を集中して深呼吸してたら
なにか気持ちがよくて、
左回りにしてみたら、なにか発散できてるような、
いや、どれも気のせいなような。
全然知識も理解もないけども、陰と陽、
広がる力と集まる力、
もしかして、ひょっとして、
ハンドスピナーすごいのかも。

と、近頃ハンドスピナーも悪くないなぁと思い始めてます。


2017.09.26(Tue) - LIFE





/