Recently
Archive
Category
Link
Profile


誕生日!

誕生日!
ちょっと前のことだけど、また一つ歳とりました。
ケーキ買って誕生日会をする予定が、
毎度のうーちゃん発熱で、誕生日会は中止。
20170925162639ca8.jpg
ひっそりと家でいつものご飯プラスアルファ、
ノキンコからはネックレスをもらい、
2017092516264168a.jpg
私本格的なチーズは苦手なんだけど、
うちの近くの牧場のチーズがミルキーでこちらは大好物なもんで、
これと赤ワインで私は嬉しい。
福光チーズ工房さんの、美味しいー。
モッツアレラチーズはトマトとバジルのカプレーゼ。
201709251626413c1.jpg
ノキンコが、誰や誰も持ってるから欲しいと言って買って
回しては喜んでるハンドスピナー、
伝染して山本くんまでマイハンドスピナーをゲットして、
2人で回しては、“おおぉっ!”と喜んでるやつ、
それ回るだけでしょ、何がおもろい⁇って冷めた目で聞いてたのに、
私へのプレゼントもなぜかハンドスピナー。
20170925162643e11.jpg
ま、よく回るけど。


2017.09.25(Mon) - LIFE





/