Recently
Archive
Category
Link
Profile


大阪のDELIさん、Tシャツ展

最近の話、
ファミリーマート限定のココナツミルクバーにハマりかけた途端、
売り切れ状態で買えなくなりました。

台風が去った今日、スズメバチが罠にかかりまくってます。

金子賢はいい俳優だ、ハズレがない、と山本談。
なんで今頃?

大阪のDELIさんのTシャツ展が岡山でやっていて、
POTTOもTシャツで参加してるっていうから行ったら楽しかった!
で、東京展もやるよ!とここでも書きたかったのに、
今日が最終日だっていうじゃない。

岡山のDELIさんのTシャツ展、
奥さまがnoiってブランドで素敵なアクセサリー作られていて、
Tシャツもすごく豊富で、
楽しかった!
2017080816350213d.jpg
娘っ子のたおちゃんが、またまたかわいくって、
DELI夫婦もいい感じの方で、
私はじめましてだったんだけど、前から知り合いだったみたいに
すっかり馴染んでしまいました。
20170808163503c61.jpg
はい、ポーズ!でこんなかわいい娘っ子、
そんなポーズ今度してみたい!
うーちゃんはDELIパパを一目見た瞬間からロックオン。
DELIパパさんもうーちゃんを好きになってくれました。
201708081635065fa.jpg
左が私の、右は山本くんのお買い物、
夏はやっぱりTシャツ〜
嬉しいな。
2017080816350433f.jpg


2017.08.08(Tue) - LIFE





/