Recently
Archive
Category
Link
Profile


ハウスミキリハッシンさんにて、最新コレクション展開中!

POTTOの新たなコレクションを
ハウスミキリハッシンさんで展開しています、
もう、今回のテーマの名前とか私のスキルじゃここに打ち込むことができません。
見つけたハウスミキリハッシンさんのインスタグラムから
画像頂いてます。
ステレオタイプと命名したのかな。
20170804160029359.jpg

とにかく8月15日までやっております!
夏真っ盛りにぜひステレオタイプPOTTOを見に行って頂けましたら幸いです。
多分、メンズ中心かと思います。


2017080416003149e.jpg


さてさて、
前に行った沖縄料理居酒屋のとりの唐揚げが
ポン酢風味でびっくり美味しくて、
真似して鶏肉をポン酢に漬け込んでから揚げてみたら、
味が薄いしボヤけてるし、
味がボヤけた中にわずかに酸っぱくて、我が家の男子から不評だったの。
ハウスミキリハッシンさんでの展示で
東京さ出かけた山本くんが不在の今のうちに、
酸っぱい唐揚げリベンジ!
今度はポン酢よりすし寿多めに漬けて、
片栗粉まぶして揚げましたよ。
んーーー、あの日食べた唐揚げにはまだならないけど、
これはこれでおいしい!80点!
お店のはシークワーサーでも入れてたのか、
私ももっともっと酸っぱくしたい。
20170804160034f92.jpg
隣はとうもろこしご飯、
ご飯の上に実を包丁でこそいで入れて、
実を取り終わった芯と皮も上から入れて、
お塩もちょっと入れて炊いて、ほんと甘くておいしい。
あー、ブログ書いてたらビール飲みたくなってきた。


2017.08.04(Fri) - LIFE





/