Recently
Archive
Category
Link
Profile


松山でPOTTO‼︎

6月24日(土)から
松山の、
行ってみたら素敵でびっくりしたセレクトショップsoonさんで
POTTOがどどーーんと販売されます!
「夏POTTO PSYCHIC SHOP」という名前だそう。
サイキックってところいるかな?ところモヤモヤ。
最近、放っておくと、
サイキックやらUFOやらネス子やら恐山とか、
すぐにそんなネーミングに走るよね、山本くん。
と、そんなネーミングとは関係なく、
またもや、我ながらいい感じの、
気が効いたアイテムがたくさんです!
20170623160642dff.jpg
松山が本当に良いところで、
soonさんはかっこよくて、
ちょっと離れた今治は面白くて、
道の駅はエキセントリックで、
愛媛、というかまるまる四国が好きだなぁ、
行きたいなぁ、と思ってます。
http://soonoos.net/index2.html
松山あたりの方、どうぞよろしくお願いしますー、


2017.06.23(Fri) - POTTO SHOP





/