Recently
Archive
Category
Link
Profile


スタイリスト・山本マナさんは、POTTOの広告を作りました。

ただいま本屋さんなどで
絶賛発売中のGINZA7月号、
20170621144253796.jpg
どどどーーん、と、
信じられる?
わたしゃ信じられないよ、
20170621144255bb5.jpg
「スタイリスト・山本マナさんは、POTTOの広告を作りました。」って、
POTTOの広告を作ってくれてそれが見開きでどーんと載ってる!
20170621144323f6e.jpg
スタイリストさんがそれぞれブランドをピックアップして、
スタイリストさん企画でファッション広告を作るという特集。
近田まり子さんがコムデギャルソンの広告を、
飯田珠緒さんがサンシーの広告、
そして山本マナさんときたら、POTTOって‼︎
マナちゃんすごいよ。

14歳の超かわいいモデルちゃんに、
POTTOのハートのケープを着せて、
できたページは、スタイリストのマナちゃんらしくもあり、
POTTOらしさもあり、
でもそれ以上に、このページ
古い大切な友人からプレゼントが届いたみたいに
心がホッコリと幸せな気持ちにさせてくれました。
この号沢山買って大切にするぞ!
20170621144256906.jpg
マナちゃん、
GINZAさん、
夢の広告、どうもありがとうございます。


2017.06.21(Wed) - LIFE





/