Recently
Archive
Category
Link
Profile


多田玲子個展

GWにトーキョーに行ったのの、振り返り日記、
ちょうど関東に行っている期間、
吉祥寺にじ画廊で多田玲子展がやってるというではないか!
岡山から絵はがきをリュックに忍ばせて、
未だ方向感覚がつかめず苦手な吉祥寺へ
えいっ!と子連れで飛び込んでみた!
玲子先生となつおとシモンさんの家族に会えるかな、
会えたらいいな、
大好きなアボやカリフラでいっぱい。
20170608162048e17.jpg
あー、この着ぐるみに生気を感じないということは、
今日は玲子先生不在の日だったか!
ざんねん。
20170608162043875.jpg
でもね、
会えたらいいなとは思ったけど、
展示を見たかったから、大満足!
201706081620459c8.jpg
絵の横がかわいいー、
20170608162047afe.jpg
恥ずかしいとか色んな事がわかってきて、
こういうのを拒否しがちなお年頃ののきも、
なつおのお母さんの作品だよ、という事で、
私の言うことを聞いて被ってくれました。
20170608162044930.jpg
玲子先生のてきとうかんたんたんという漫画が大好きなもんで、
アートの方もいつか欲しいなと憧れております。


2017.06.08(Thu) - LIFE





/