Recently
Archive
Category
Link
Profile


6月8日リメイクワークショップ

土、日と、
子らのわーわーきゃーきゃーに触れ、
なにかと我慢したりして、
毎週月曜日、わーわーから解放されたら、
午前中の掃除の後はお菓子を食べ過ぎてしまうのが日課の私。

それとは関係ないですが、
6月8日POTTOさんのワークショップがあるそうです!
手持ちのTシャツやワンピースやスカートやなんでも
持ってきて頂いて、
なにか新たな世界に一つのお洋服をこしらえましょうー。
手持ちのお洋服がない方も、
こちらで材料など持って行くそうです。

201706051459336dd.jpg
インスタグラムの文章をコピーする方法がわからず、
スクリーンショットしたので、
説明が重なってしまってますが、読めますでしょうか?
20170605145934063.jpg


20170605145935672.jpg

私は近頃、私服のワンピースの後ろを大胆に切っては、
ずらして縫ったり縫わなかったり、
ヴェットモンリスペクトリメイクが楽しかったな。
あとは、昔のインゲボルグのダサめスーピースを大胆にひとつのアイテムに
リメイクしようとワクワクしています。
リメイクするのも、その服を着るのもほんとに楽しいし、
一点リメイクして着てると次々アイデアがでるから
ちょっと暮らしが楽しい。
このワークショップがそんな楽しいきっかけになったらいいな。

https://instagram.com/p/BU1JtM0loQY/


2017.06.05(Mon) - LIFE





/