Recently
Archive
Category
Link
Profile


よ、ナイスデザイン!

この前、
ゴールデンウィークで実家に帰ってた時、
お母さんがやってる町のパーマ屋さんにもよくよく行ってて、
小さい時から見てるものばっかりなんだけど
また改めて見ると、
昔から変わらないナイスデザインがここにも。
201705251009076d5.jpeg
パーマをかける時に紙に巻く薄い紙が入ってる箱、
かわいいなぁ。
201705251009098c6.jpeg
ヘアーピンが入ってる容器も
無駄がひとつもないかわいさ。
20170525100909d04.jpeg
ウォーターストップコットンって、
耳の中にパーマ液とか入らないように詰めとくやつかな、
かわいいなぁ。
水色とピンクと白のまるまるコットン、
「工夫次第で香水を含ませバッグのお供に」って、
おしゃれ!
2017052510091195e.jpeg
昔からあるパーマ屋さんって、
そのイメージがたまらない。

実家でお母さんと飲んでたワイン、
てんとう虫が書いてあるだけでなんだか嬉しい。
20170525100912211.jpeg
暮らしにあって、嬉しくなるデザインていいなぁと改めて思う。


2017.05.25(Thu) - LIFE





/