Recently
Archive
Category
Link
Profile


やっと袖がついた

ベルンハルトウィルヘルムの半袖のトレーナー、
お気に入りなんだけど、
半袖のトレーナーってもの、案外着る機会が少なくて、
長いことタンスの肥やし状態。
思い切って袖を切って、
ベストにしてみたんだけど、これもまたもやいまいち。
やっぱり袖が欲しいなぁと、
古着屋さんで黒い普通のトレーナーを買ってきて、
つけることに!
しかし付け方がよくわからん。
山本先生、どうやるの?
20170523091558aef.jpeg
脇の下のところをこうやって切って、
20170523091600a78.jpeg
私が買ってきた古着のトレーナーの方が大きかったみたいで、
袖の部分が見頃より大きい。
袖を細く縫ってからトレーナーに縫いつけようか、
このままいこうか、
201705230916020f2.jpeg
大きい分だけちょっと印つけて、
説明が下手だけど、
袖をちょこっと縫って見頃と大きさを合わせて、
20170523091601b7e.jpeg
袖と見頃本体を縫って、
できた!
やった、蘇った!
2017052309155721c.jpeg
やっと袖がついたぞー。


2017.05.23(Tue) - LIFE





/