Recently
Archive
Category
Link
Profile


ライブすごく良かったって!

先週の金曜日、
大阪の本屋さんFOLKさんにて、
オオルタイチさんとYTAMOさんのユニット、ゆうきの
ライブが大盛況で終わったそう。
すごくいいライブだった、と、
衣装とステージデコレーションを担当させてもらった山本くんも満足気、
フードの谷口カレーも美味しかったって!
衣装は途中チェンジしたそう。
私もライブには行けなかったけども、
車でずっとCDをかけているもんだから、
すっかりオオルタイチさんYTAMOさんのファンになってしまいました。
20170522110835c99.jpeg
大阪から帰ってきて、
普通の生活に戻る山本くん。
まずは裏のジャングルの草刈り。
草刈り機がすっかり板についてきました。
20170522110837ed5.jpeg
私の悩みの種のこの裏の敷地、
雑草よけに安易に古畳を敷き詰めたまま10年くらい放置されてたもんだがら、
ジャングルの下は畳のテグスやビニールテープなんかでびっしり、
草刈り機に引っかかるわ、
耕せないわ、困ったもんだ。
燃やしたらええ、とこの辺りの長老たちに言われるけど
そんな度胸もなく、
ここをいつかハーブと野草とお花の畑にしたいんだけどなぁ。


2017.05.22(Mon) - LIFE





/