Recently
Archive
Category
Link
Profile


キウイさん

去年、大きく育ち過ぎてる草ボーボーを
簡単にできるものは小さく剪定したのに、
この植物はうっすら茶色の毛が生えてるし
ちょっとの時間でボワっと伸びる。
イメージとしては、
だるまさんが転んだって言い終わって振り返ると
もうボワっと伸びてる感じ。
あなた、本当は植物と猿の間くらいの生き物なんじゃないの?と、
あまりの育ちの勢いに気持ち悪く感じてたら、
201705101045003f2.jpeg
なんとまぁあなた、キウイフルーツの木だったとは!
気持ち悪いと1年間感じていて後悔。
正体がわかると愛着が湧いてきた。
キウイってすごい猿並みにパワーある木の果物なんだなぁ。
201705101045012ad.jpeg
ここ数年実がなってないと聞いたんだけど、
今年はなるといいなぁ。


2017.05.11(Thu) - LIFE





/