Recently
Archive
Category
Link
Profile


東京ドキドキ

POTTOの個展
フィジカルなんちゃら、ってやつ、
無事に終わりました〜、
来ていただいた方、気にしていただいた方、
どうもありがとうございました!
とある大先輩に、奥様のショーのスタイリングもまた良かった!と
お褒めの言葉を頂いたそうですが、
私スタイリングしてないのですが、
そのままにさせていただいております。
20170509105223c73.jpeg
今回の東京行き、
連休前の金曜日にのきが楽しみにしている学校の遠足だったもんで、
遠足終わりにピックアップして、
新幹線乗ってやってきました。
そんでもって、遅めの新幹線で3人でヘトヘトになりながら駅に着いて
わーーエレベーター、待っておくれ〜〜と、
ホームの半分閉まりかけたエレベーターに急ぐと、
優しいパパさんがこちらに気づき、
閉まりかけたエレベーターを開けてくれました。
あ、すみません、
いえいえ、どうぞ、
って、あなた、しもんくんとなつおくん父子じゃないの!
こんなことってあるんですねー、
嬉しいねー、
っていうか、新幹線一緒だったのに気づかなくて乗ってたの悲しいねー。
いやー幸先いいわ。
201705091050500f6.jpeg
岡山で、
ばちゅノリタイネー、
しんきんかん(新幹線)ノリタイネーって憧れてた
バスも新幹線も電車も沢山乗れたうーちゃん。
よかったね〜。
20170509105049efd.jpeg
私は新宿のニュウマンに初めて行って
「ブルーボトルコーヒーはどこですか?」って人に聞いちゃったよ。
ここがブルーボトルコーヒーか。
20170509105048a9d.jpeg
のきのき!
ここが渋谷のスクランブル交差点だよ!なんて
記念撮影したし、
20170509105220b24.jpeg
TSUTAYAにスターウォーズの被り物が展示してあって、
工作の参考にチェック
東京って楽しいね。
20170509105222709.jpeg
青山のファーマーズマーケットと一緒にやってるという
ROW TOKYOに山本くんもリメイクで出ていて、
遊びに行ってみたんだけど、
20170509105052e2e.jpeg
オシャレな人で溢れていて、
クラクラしました。
なんでか、私の撮った写真からは伝わらないけど、ほんとキラキラしてました。
20170509105053893.jpeg
ROW TOKYOは思いがけず知ってる顔に沢山出会えて、
楽しかったなぁ。


2017.05.09(Tue) - LIFE





/