Recently
Archive
Category
Link
Profile


東京へ〜

新御徒町mograg galleryさんでの
POTTOのショーと個展と販売と、
あとはお母さんにゆっくり会いたくて
GWにこども2人連れてはるばる関東にやって参りました。
この3歳の癇癪おこし気味のうーちゃんとは
岡山で電車に乗るのも一緒にスーパーへ行くのもなるべく避けて
野山でのびのびと放牧しているもんで、
今回の上京が怖かった!
新幹線や電車で、
こどもが多少声出したりしてもいい車両を作って頂きたい、と
毎回思う。
新幹線はビジネスマンのものって匂いがプンプンで肩身狭いし、
指定券取ったっていうのに
堂々と座っていられず、
しょっちゅうあの車両の間のスペースにいる事になるのよ。
201705060551241e4.jpeg
aquviiのオーナーのキョーゾーさんは
みんなが大好きなみんなのキョーゾーさんてイメージだったんだけど、
子らも速攻でキョーゾーさんファンになりました。
201705060551211aa.jpeg
イェーイ!
キョーゾーさんに初めて会った時から、
香取慎吾さんに似てるって言われませんか?と
言いたいのに言えないまま。
20170506055122f24.jpeg
POTTOのショーは
山本くんが色んなブランドを作って
色んな服を見せました。
でも、この最後の何体かはPOTTOです。
モデルのまりちゃん、あきのさん、くぼちゃん、
かわいくて、お洋服を引き立てて下さってありがとうございました。
201705060551187a7.jpeg
この2人の髪型がかわいくてかわいくて
私も真似したいー。
でも待てよ、
かわいいのは髪型のせいだけじゃないかも。
かわいかったわぁ。
似合うお顔に生まれ変わりたいわぁ。
20170506055119137.jpeg
5月6日、7日は表参道のマーケット
ROW TOKYOでミシン出して、山本くんリメイクさせていただいてますよー。


2017.05.06(Sat) - LIFE





/