Recently
Archive
Category
Link
Profile


GATEWAY

GATEWAYという雑誌で
POTTOの事を過去から今までを
インタビューや写真などかなりの盛り沢山な、
身内としてはもうホントにありがたーい内容で
取り上げてくださいまして、
そちらが創刊されております、
2冊重なっているような贅沢な雑誌ですよ!
20170428103218295.jpeg
読むところも、
写真もかなり豊富、
他の特集もとても面白いの。
201704281032203b3.jpeg
長年の付き合いのフォトグラファー小浜晴美さんと、
このGATEWAYの編集の方と山本くんの対談になってて、
これは、POTTOの記録としてもかなりありがたい。
これは家宝。
20170428103221a0c.jpeg
20170428103223e64.jpeg
20170428103224f9c.jpeg
そして、この左下に写る山本くん、2009年の展示のとき。
現在との変容っぷりに驚愕。
私も含めて、全然変わらないよぅ、なんて思い込んでいるけど、
30代前半から40代前半ってこうも変わってるんですね。
2017042810323813b.jpeg
といえども、
私はずっとPOTTOのお洋服が好きなんだなぁ。
20170428103239c9c.jpeg
と、GATEWAYにも特集していただいたPOTTOですが、
29日はショー、展示もGWいっぱいやってますー、


2017.04.28(Fri) - LIFE





/