Recently
Archive
Category
Link
Profile


POTTOの1人合同展示会的な

連日しつこいですが、
POTTOの山本くんが個展と
初日はショーをやるそうですよ、
201704121540013c5.jpeg

山本哲也がディレクションする無名のブランドを集めたグループ展て名目ですが、
実際のところは彼1人の作品展らしい。
なんでそういう事にしたんでしょう。

201704110943580dd.jpeg

個展とショー、無事にできるのかなぁ。
私も29日のショーは見に行くつもりです。
会期中もちょいちょい遊びに行きたいなぁ。
洋服ってなんだろう、
装うってどんな力があるんだろう、
表現するのってなんだろう、なんて
私のように日々悶々としている方がもしいらっしゃいましたら、
なにかヒントがあるかもしれないし、ないかもしれないので、
是非見にいらしていただけたら、と思います。

20170411094356229.jpeg

詳細はこちら
http://www.aquvii.com/news_201704_05.html

と、ここからは生活の日記
うーちゃん3歳もなんだかんだと色々ありますが、
大きくなりました!
20170426143711ce6.jpeg
よもぎやわらびが、荒れ放題の草むらに生えてくれて、
夢中になって摘んでしまいます。
20170426143708006.jpeg
ノキンコは張り切って、のびるも採ってくれました。
のびるは半分は酢味噌和え、
半分はてんぷら、
わらびは初めてアク抜きしてのおこわと天ぷら、
よもぎは草もちに。
ふぅ、母ちゃん頑張った。
春の野草いただきます。
201704261437040ac.jpeg

偏食王のうーちゃんもパクパク。
のきには、座って食べなさいとか、
肘はつかないよ!とか、
なんだかんだ口うるさめに要求してしまうけども、
こちらの方は、食べただけで褒められる。
そりゃ、上の子は拗ねるわな。
201704261437125f3.jpeg
っていうか、父ちゃんのショーと個展、やるよー。


2017.04.26(Wed) - POTTO SHOW!!!





/