Recently
Archive
Category
Link
Profile


POTTO's 「PSHYCHIC NORMAL SHOP」29日から!

いろんなブランドが一挙に集まる合同展示会的な
山本哲也の個展の日が近づいてまいりました!

POTTO's 「PSHYCHIC NORMAL SHOP」
4月29日(土)〜5月8日(月)
新御徒町のmograg galleryでやります。
展示会ではなくて、個展だそう。うーーーん。
初日となる4/29(土)には14時からと18時から
POTTO山本哲也による解説付きのファッションショーを開催致するそう。
案内にはそれぞれショーの所要時間が2時間の予定になってますが、
2時間もやるん?て聞いたら、
そんなに時間かからないよね〜、と山本本人が言ってました。
なら、最初から1時間て書けばいいよね〜。
201704121540013c5.jpeg
こちら↓詳しくは!
クリックしていただけると案内に、飛びます飛びます。
http://www.aquvii.com/news_201704_05.html


201704110943547da.jpeg


父ちゃんが1人合同展示会という謎の個展の準備で
休日も母子で過ごす日々。
庭で木登りをしていてほぼ姿が見えない小2男子と、
その下にいるちっちゃいうーちゃん。
おーーーい、
蛇と猪に気をつけてよー。
20170425104210eb6.jpeg


2017.04.25(Tue) - POTTO SHOW!!!





/