Recently
Archive
Category
Link
Profile


わらびや木蓮

桜が散って、
失恋したみたいな気持ちになりかけてたら、
今度は大きな木蓮が咲いてくださいました。
エンジのような濃い色の木蓮、
白かピンクだったら良かったのになぁと今の私は感じるけど、
もうちょっと歳とったらこの色の木蓮で良かったと思うのかな。
歳の問題かな。
ユニクロルメールの水着も
前の私だったら真っ赤を買ってたと思うけど、
ちょっと歳を重ねた私はくすんだ方の色を選ぶと思うもの。
ああ、発売が楽しみ。
っていうか、目の前の木蓮も楽しんでます。
散ってしまうのが今から辛い。
201704241014288bc.jpeg
お庭の横の荒れ放題のところ、
わらびがぴょこっと。
20170424101250e4c.jpeg
採ってまた次の日見ると、昨日はなかったのが、
またぴょこっと生えてて、
春の山菜育ちが早い!
20170424101248f37.jpeg
料理の仕方がいまいち分からないので、
えいやっと、
天ぷらにしてお塩ふって。
間違いなく美味しい。
こんなところで夕食のメイン代が節約できるとは!
20170424102531fe1.jpeg
1年の半分が春だったらいいのにな。


2017.04.24(Mon) - LIFE





/