Recently
Archive
Category
Link
Profile


インディペンデントブランド

あれは2.3年くらい前だったか、
POTTOの山本くんが「たった1人で合同展示会をやりたい」と
かねがね山本くんの理解者だと思ってた私でさえ
意味不明に感じた発言を聞いた事がありました。

そして、2017年、
モグラグギャラリーで個展をさせてもらうと聞いて、
案内がもうアップされたよ、と聞いて見てみたら、
201704121540013c5.jpeg

はい??
POTTO山本哲也の個展て言ってたのに、
山本哲也ディレクションのグループ展⁇

201704110943547da.jpeg


インフォメーションをちょっと寄ってみると、
インディペンデントな39ブランドって、
私ゃピンときてしまいましたよ。
何年か前に話したことをまだ温めていたか!

201704110943580dd.jpeg


参加ブランド、
犬か猫、THE PTA、She See Bee、E.T(Elegant Tribe)とか、
大切な息子たちの父ちゃん、
また大事な場面でふざけてるよ。

20170411094356229.jpeg

ショーは29日、14時からと18時から
山本くんの解説付きです。
グループ展という形の謎の個展も是非見にいらしてください。


2017.04.17(Mon) - POTTO SHOW!!!





/