Recently
Archive
Category
Link
Profile


PSHYCHIC NORMAL SHOP

POTTOの展示と
展示の初日にはショーをやるそうです。
私、近頃POTTOの制作のアシスタント的な感じで手伝っているのですが、
こういうのを
人様のTwitterや、ホームページで初めて知ることが多くて、
今回も誰かのTwitterで知ってびっくりしました。
いや、展示やショーをするとは聞いてるけど、
沢山のブランドで、とか、
山本哲也の解説付きファッションショーとか、
大丈夫でしょうか?
不安〜
私が覚える不安を
関係のないみなさんは気楽な気持ちで見届けてやってくださいね。
14時からと17時から、
事前に予約してもらえると嬉しいみたい、確か。
201704121540013c5.jpeg
【POTTO's 「PSHYCHIC NORMAL SHOP」】
初日となる4/29(土)にはPOTTO山本哲也による解説付きのファッションショーを開催致します。

詳細はこちら
https://m.facebook.com/events/1932878570266600?acontext=%7B%22ref%22%3A%22104%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=104

どうぞよろしくお願いします。
14時からの回は私も不安を抱えながら行く予定、
移住の話とかしますよー(聞いてない⁇)


2017.04.12(Wed) - POTTO SHOW!!!





/