Recently
Archive
Category
Link
Profile


POTTOの展示とショーまたやるそう。

先日、ミキリハッシンさんでPOTTOの展示とショーを
やったばかりでないか?とも
嫁として思うのですが、
またまた展示とショーをやるそう。
ショーと展示と納品で忙しいとなかなか家に帰って来ない生活が終わったら、
また、
ショーと展示と納品で忙しいらしい。

新御徒町のmograg galleryさんにて。
エキシビジョンは4月29日〜5月8日まで。
ショーは29日14時からと18時から!
このmograg galleryでのエキシビジョンはちょっと前から決まっていたもので、
山本くんもとても楽しみにしていたようです。
201704110943547da.jpeg
ファッションショー開催!
真ん中の下のところ、
ショーは定員ありの事前予約制になる可能性あり、と
小さく書かれてますが、
そこんところどうなんでしょう?
問合せはaquvii 03-3462-5044だそうです。
201704110943580dd.jpeg
私もショーは子連れでわいわい行く予定、
みなさん、ぜひ〜


2017.04.11(Tue) - POTTO SHOW!!!





/