Recently
Archive
Category
Link
Profile


MIND THE HAT展示会にて

真冬ちゃんの帽子の展示会場は、
恵比寿の坂を上がったところ
前この辺りタミゼだった?と聞いたら、
まさにタミゼがあった場所、
タミゼ後もまたもや素敵なTMHのギャラリーでやってて、
中に入ったら
閉めてしまったけどnoughtyのオーナーでスタイリストのなおさんと、
sakumottoさんとばったり!
嬉しいなぁ!
記念写真、
ピンクの私、ずいぶん昔のREREの裏地ロングスカートが今もお気に入り。
みんなでMIND THE HATを被ってるんだけど、被りやすいの。
20170331171239ead.jpg
なおさんは、
スタイリストをしながら、
社会貢献をキーワードに知的障害者さんの作業所に携わったり、
積極的に動かれていて、
聞いていて胸があつくなりました、
かっこいいなぁ、
‘いい事してそうな見た目じゃなくて、
こういう普通の私みたいなのがそういうのしてるのもいいでしょ、’って、
なおさん超かっこいいぜ!
でも、見た目は前も今も普通じゃないから。
https://www.thinksthinks.com/

そして、お帽子はどれをオーダーしようか、
やっと心に決めた今日。


2017.03.31(Fri) - LIFE





/