Recently
Archive
Category
Link
Profile


MIND THE HAT

ビックリした〜、
私の友だちの真冬ちゃんて、
MAFUYUってブランドのニットアーティストだと思ってたのに、
ちょっとニットの制作をお休みしての充電期間かと
こっちものんびり過ごしてたら、
いきなりこんなものが届いたもんで。
2017033019193678e.jpg
MIND THE HATって帽子のブランドを立ち上げられました。
やばーい、
このおピンクのお帽子買ってもいいですか?
田んぼの真ん中で被ってもいいですか?

ってことで、
神奈川の実家のおっかさんに会うのと、
おとーちゃんの墓参りと、
それからこのピンクのお帽子を被りに、
関東に行ってきました!
前にタミゼがあったところがTMHというジュエリーのお店、
ここでMIND THE HATの展示会!
20170330191955c66.jpg
型数は限られてるけども、
長年帽子好きで、
帽子のオシャレをしてきた真冬ちゃんだからこその
気の効いたお帽子たち!
ニット帽もかわいいし、
学生帽みたいなのもかわいいし、
どうしましょ、
201703301919341c2.jpg
新宿丸井のプチメックでパン買って
イートインでカフェラテも飲もうと計画してたのに、
イートインスペースが消えて、
休憩難民になりかけてた私が、
恵比寿で素敵なカフェにたどり着けた、
couperinてお店、
かわいく美味しく嬉しかったな。
20170330191958afd.jpg
真冬ちゃんの新しいブランド、
MIND THE HAT、
確か4月2日まで展示会しているそう、
https://t.co/dAP7jMmJZ8 https://t.co/kfCXMqTuuq


2017.03.30(Thu) - LIFE





/