Recently
Archive
Category
Link
Profile


今治から松山へ

今治のうおこまさんで買った巾着、
巾着だけど着替えとか入れるんじゃなくて
クラッチバックみたいに普通に持ちたいな。
20170322113722feb.jpg
それから、オススメされたグッドモーニングファームのピクルス、
サンドイッチピクルスで、
ほんと、食パンにチーズとツナとかチキンとかお魚とかと、
このピクルス入れたら、
いつものサンドイッチが急にオシャレでお店のみたいに美味しくなる。
玉ねぎ、きゅうり、人参、レモンを千切りや輪切りにして、
酢、白ワイン、お砂糖、塩、ローリエ、黒胡椒って、
普通のピクルスのレシピなようで、なんでこんなに美味しい。
でも、サンドイッチピクルスっていつも作り置きしとくと、
美味しいサンドイッチがすぐに出来て、
毎日がちょっと楽しい。
201703211238516b1.jpg
今治を満喫したあとは、松山へ。
念願の素敵セレクトショップsoonさん、
勝手に素敵セレクトショップと呼んでいたけど、
想像以上の素敵さに緊張。
20170322113725e99.jpg
なんだかこういうおしゃれなお店に免疫がなくなってきてるので
あれもこれも欲しくて大変。
201703221137268d3.jpg
松山は知らない場所だったのだけど、
行ってみたら、とにかく美味しそうなお店があちこちにあって、
セレクトショップなんかもどどどんと構えていて、
街に貫禄がありました。
soonさんは、定期的にPOTTOの商品を取り扱ってくださってます。


2017.03.23(Thu) - LIFE





/