Recently
Archive
Category
Link
Profile


ショートケーキ

山本くんの誕生日会がなかなかできてなかったので、
この前ちょっと遅れての誕生日会。
のきが張り切って飾り付け、
壁には貼るなと言ったはずなのに
丁寧に貼られています。
20170320155231138.jpg
岡山に越してから、
なにかとお祝いは
美味しい総社のシェルブルーのケーキと決まっていたんだけど、
今回は主役の山本くんが岡山で出会ったナンバーワンショートケーキだそう、
カフェ青山のケーキでお祝い。
確かに、ショートケーキでいうとシェルブルーの上をいく!
美しい!
青山で買ったという響きも嬉しいな、
ここは岡山。
20170320155228d9a.jpg
しかも大きいの!
大きさがわからないから
のきの手と比べて。
全然つたわらないねー。
20170320155229532.jpg
美しい〜、
甘さ控えめだけど、胸焼けするので、
一個は食べられない山本氏と私。
また歳取っちゃったわね。
20170320155227277.jpg
そんなひとつまた歳を取った山本くん、
東京でPOTTOのファッションショー?
プレゼンテーション?をやるそうで、
絶賛お洋服の制作中ですー、


2017.03.20(Mon) - LIFE





/