Recently
Archive
Category
Link
Profile


父へのプレゼント

父ちゃんへの誕生日プレゼントはティッシュにする、
ティッシュに書くからなんかペンあったら貸して、と言われて
気持ちいい無垢のフローリングもしくは、
大きなテーブルにペンの後がつく嫌な光景しか思い浮かばず、
ごめんペンないわぁ、とごまかしていたけど、
気づいたら、
プレゼントができてました。
素敵!と感動してあげる前に、
ちょっとちょっと下になんかひいたの?と口うるさい母親、
こんな調子で進んだら
そりゃ思春期に口聞いてくれなくなるわな。
反省〜。
子のやりたい気持ちより、家を大事にしてしまう日々。

今治と松山で見てきたからお城の絵を施したティッシュ、
201702281650486ef.jpg
広げると、
なんかアートですね。
201702281650518bb.jpg
ティッシュ一枚がプレゼントになるなんて、いいわぁ。


2017.02.28(Tue) - IKUJI





/