Recently
Archive
Category
Link
Profile


2月25日日記

四国の愛媛県の今治、
商店街には空き店舗が目立つ中、
こんな場所が一軒でもあればなんて魅力的になるんだろう、と
大好きな街を見つけてしまいました。
今治ホホホ座さん、
向かいには美味しいコーヒー屋さんがあって、
ちょっと行くと昔ながらの美味しいパン屋さん、
裏のアーケードを進むとうおコマさんと、
横にはかわいいカフェ。
2017022614381240e.jpg
で、歴史好きの小1男子が喜ぶスポットも。
20170226143742e33.jpg
今治ホホホ座さんで、
POTTOのリメイクワークショップと販売があり行ってきました。
ここに集う人の感じに
恵比寿のPOTTOSHOPにいらしてくれた方々のことを思い出してしまう。
初めましての方々だけど、楽しい、
いいところ。
と言いつつ、ワークショップの邪魔をうーちゃんがするのが
目に見えていたので、
私は子等と会場の外で待機。

食パンとか少し電話で予約して、
お昼に買いに行ったらすっからかんで驚いた!
達川ベーカリー。
クロワッサンやあんぱんや、オススメを見ながら選ぶ予定が、
店内すっからかん。
おばちゃん2人が椅子に座って天気の話をしてました。
201702261437415cd.jpg
そしてこの日は、山本くんの誕生日。
のきと一緒にホテル(和室)にあったメモ帳でカードを書きます。
201702262118206b5.jpg
私が言葉を書くところに私の似顔絵書いてね、と頼んだら、
難しいなぁと。
難しかったら似てなくても可愛く書いたらいいよ、と
お願いしたのに、
似せて書いてきた。
20170226211822b1c.jpg
今治日記続く


2017.02.26(Sun) - LIFE





/