Recently
Archive
Category
Link
Profile


CATスリーブ

2月25日、
今治ホホホ座にて、POTTOの販売会とワークショップやります!
今回はリメイクのワークショップ、
一日二回やるそうです。

それから、現在青山のBY PARCOさんに、
POTTOの猫っぽいお洋服が沢山ならんでおります!

その他、原宿なのか渋谷なのか何といえばいいかわからないのですが、
人気ショップ、ミキリハッシンさんに
そろそろごっそりPOTTOの納品がある様子。

そんな感じでしょうか。

REREは新しいお家のRERE部屋を整えてもらったら、
また色々かわいいものとか作りたいなぁ、と
夢見ています。

以上、告知でした。

BY PARCOさんで販売しているお洋服で、
このCATスリーブのワンピースとトップス、
201702211520335a3.jpg
袖が猫の。
こちらは、もっとなんていうか、
可愛らしいキャラクターの女性のものかと、
私は長いこと眼中にないアイテムでしたが、
前に売れ残りかと思って、
軽い気持ちで試着したところ、
‘あれ、大人女子のアラフォーの華奢でもない私なんかでも
似合うんじゃないの!
これ、欲しいんですけど!’と山本くんに頼んでみたところ、
‘ダメ!’とあっさりお断りいただき、
それ以来、ちょっといいなぁ、と思っているのです。
20170221152034661.jpg
なんか、普通のおっさんパンツみたいのとか、
デニムなんかに合わせてアラフォーの私なんかでも
こんなの着てみたい。
20170221152035c87.jpg
そんな私情がからんでしまい、
このCATスリーブ(クマの事もあります)シリーズ、
いいないいな、と岡山では盛り上げてます。
これをラックにかけてしみじみ見てたら
POTTOとREREが沢山並んだお店がやりたいなぁ、と
また胸がドキドキしてきました。
201702211520377a1.jpg
それから、猫スカーフもかわいい。
20170221152038e78.jpg
CATスリーブシリーズ、
猫とクマだったよね?と山本くんに聞いてみたら、
いや、フクロウもあるよ、と。

今後、クマもしくは、フクロウテーマの企画もPOTTOならお受け致します!


2017.02.21(Tue) - ITEM!





/