Recently
Archive
Category
Link
Profile


POMPOMCAT!!

青山のミツカルストアって、
BY PARCOって名前なのかもしれない、
でもどの辺りにあるんだろう、と
岡山の片田舎で想像だけしています。
東京から移住しました、とそんな気持ちで過ごしているけど、
もう岡山暮らしも5年が過ぎちゃいました。

青山のBY PARCOさんもまだ行ったことがないから、
どんな感じかわからないけど、
2階がギャラリースペースかもしれず、
そこで展開されてるのか、はたまた一階にあるのか、
POTTOのお洋服があると思います。
20170220131336568.jpg
ひゃーーかわいい、
ポケットもあるからボタンを開けて、
羽織りみたいに着ても素敵だし、
ワンピースに着てもかわいいし、
なんと言っても着た時の袖の感じがかわいいよ、と
試着して大興奮、
トルソーだとわからない、着た時の肩のちょっとぽわっとなって、
なんとも素敵なこのワンピース、
20170220131328685.jpg
2017022013133044d.jpg
どの色もいいねぇ、と
1人で盛り上がってしまいました。
20170220131331b0c.jpg
あぁ、ちょっとかわってる服が大好き。
2017022013133371d.jpg
かわいいパンツやスカートのスタイルが多いから、
トップスもいいよいいよ、
どれもこれもいいよ、
あーー私もほしいわ、と
お洋服相手に盛り上げてしまいました。
201702201313347e1.jpg
いいよね、と言う山本くんが制作し、
ほんとかわいいなぁ、と思いながら、
制作アシスタントの私がボタンを縫い付け、
岡山から送り出したお洋服たち、
誰かに届くといいなぁ。


2017.02.20(Mon) - ITEM!





/