Recently
Archive
Category
Link
Profile


CAT!!!

表参道のミツカルストアで
猫をテーマにしたPOTTOのお洋服たちが
きっと今頃店頭に並ばれていることでしょう。
ずどーん、としたワンピースが着たいなぁ、と
私の気持ちが採用されて、
ずどーんとした雰囲気のワンピースが出来ました。
ちゃんとポケットもあって、かわいいの。
こちら、ミツカルストアでも残ったら、
岡山で私が買う権利もらえるのかな。
201702171457434be.jpg
色とかがちょっと違うこちらも、
ずどーんとしていて猫でかわいいなぁ、もう。
赤い靴下に赤い靴とか、濃いピンクの靴とか、
オレンジ色の靴とか履きたくなっちゃうなぁ、
持ってないけど。
20170217145744cee.jpg
ケープというアイテムは、
ワンピースとかオーバーオールとかと同じく、
ずっとずっと嫌いにはなれない存在。
こちら、試着させてもらったら、
なんていうか、ちょうどいい。
肩とか長さとかがちょうどいいの。
20170217145749305.jpg
そして、裏には、
大人っぽくあまり目立たないように猫のパッチワーク。
20170217145746337.jpg
こちらのグレーもシルクが入ったウールの上品なケープ。
20170217145747b94.jpg
こっちの猫さんもたまりません。
このケープも私も買えたらいいのになぁ。
201702171458050bb.jpg
裏地も上質なキュプラの水色やピンクだったりして、
猫を愛でるように、
このケープも愛しい気持ち。


2017.02.17(Fri) - ITEM!





/