Recently
Archive
Category
Link
Profile


猫がテーマのお洋服たち。

POTTOの制作も大詰め、
今回は猫をテーマにしたお洋服をたんまり、
表参道のミツカルストアさんへお送り予定です。
14日に送るので、16日か17日には店頭に並ぶ予定。

こちら、ちょっと前に、
また私のアシスタント業にも余裕がある時に撮った写真、
今はもっと増えて完成されてますよー。
20170213211449e6a.jpg
もちろん、デザインしてパターンひいて、
こしらえてるのは山本くんなのですが、
マントが着たいなぁ、とか、
こんな感じのずどんと長いワンピースが着たいなぁ、とか、
私の意見もちょっとは取り入れてくれていて、
出来上がってくるお洋服を見てはテンションがあがってしまう。
欲しいものばっかし。
2017021321145206f.jpg
猫がテーマのお洋服といっても、
シンプルなものや、言われて気づくようなものとか、
人気の袖が顔のパターンのとか、
いろんなバリエーションでお待ちしております!


2017.02.13(Mon) - LIFE





/