Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひとりごと

服部みれいさんの日めくりカレンダー、
13の月の暦を意識するのが毎年続かないもんだから、
去年の日めくりカレンダーを見て、これは!と思って買ったのに、
今年は13の月の暦が載ってなくて残念、
でもその分、毎日の数字に意識がいったりして、
毎日めくるのがちょっと楽しい。

16日の言葉はちょっと嬉しかった、
今日は残された人生の中で1番若い日、って、
可能性はまだまだある、って、
はっとさせられました。
2017011916375376e.jpg
17日は、
本気で便秘を治そう、って、
毎日の色々な習慣を治して便秘を治しましょう、って。
部屋にあるいらないものを処分するのも便秘解消にいいかも、って
そんな感じの事が書いてあるけど、
わたしゃそれはあまりしっくりこない。
201701191637555cf.jpg
断捨離したら便秘が治る、
そんな事ってあるのかな。
好きな物が多いから断捨離しないけど。


2017.01.19(Thu) - LIFE





/