Recently
Archive
Category
Link
Profile


ラクトフェリンヨーグルト

ちょっと前までは、
マクロビとか乳製品と卵はあまり食べない方がいい、とか、
その時読んだり聞いたりしたものを信じて
あまり牛乳やヨーグルトを買わなかったけど、
やっぱり美味しいわぁ、
ミルクたっぷりのカフェラテも、
ヨーグルトもわたしゃ好きだよ。
今ではヨーグルトは身体にいい説の信者になりました。

R-1ヨーグルトをヨーグルトメーカーを使って増量させて、
パクパク家族で食べられる事に嬉しさを感じていたので、
そろそろ第2ステップ、
どうやら他にも色んな効果を謳ってるヨーグルトがあるらしい、と
他の身体に良さそうなヨーグルトも増やす事に。
次はこちら!
ラクトフェリンヨーグルト、スーパー行く度に気にして見ていて、
5軒目にやっと見つけました。
20170110113548947.jpg
なんでも、ノロウィルスに効果があるっぽい。
冬に怖いのはインフルもだけど、私はウィルス性胃腸炎がこわい。
ピッ!
ラクトフェリンよー増えろー、
2017011011355140a.jpg


2017.01.10(Tue) - LIFE





/