Recently
Archive
Category
Link
Profile


姫路で

私たちも先に泊まりに行ったのきの後を追って、
山本くんのご実家の姫路まで行ってきましたよ。
行き、帰省ラッシュを怖れて
すごく早く家を出たもんで、
姫路に着いて、あぁコーヒー飲みたい、と
喫茶店へ。
このメニューの上から3番目のアーモンドトーストってところが
私には光り輝いて見えてしまいます。
これから主人のご実家、
こんなところでモーニングなんて食べてる場合じゃなかったんだけど、
我慢できません。
20170105155053766.jpg
ドリンクも、
アーモンドオーレ、アイスアーモンドオーレ、
ホットオレンジあたりがこのお店チャーミング。
201701051550506e6.jpg
ああ、美味しかった。
普通にバターたっぷり塗ってお砂糖かけて焼いたら
こんな感じの味になりそうなんだけど、
姫路のアーモンド文化、調べてみたい。
2017010515505304f.jpg
うーちゃんも、おいちーね、おいちーね、と。
ゆっくり育つうーちゃん、
3歳を過ぎたんですが、
1歳や2歳のかわいい盛りが長続きしています。
201701051550555a9.jpg
シメに、
昆布茶のサービス、
姫路のモーニングいい!
20170105155052128.jpg


2017.01.05(Thu) - LIFE





/