Recently
Archive
Category
Link
Profile


青山にミツカルストアがあるって本当でしょうか。

1月4日から
青山のミツカルストアでPOTTOの展開があるみたい。
ミツカルストア、どこにあるのかな?
青山というより表参道って感じなのかな?
行った事ないからよくわかりません。
行きたいなぁ!
原宿から青山まで歩きたいし、
渋谷から原宿までも歩きたいな。

納品したもののかわいいの沢山あったんだけども、
画像に収めきれておりません。
こちら、フェイクファーのケープ、
このファーじゃないの私愛用してるんだけど、
どうしても普通の服が多くなってしまう田舎暮らしの私には
着るとトキメク大好きな一枚です。
20170103164729f6c.jpg
配色がキツネのクラッチバックと一緒。
ネイビーもグレーもたまりません。
201701031647301da.jpg
すみません、
自撮りに堪える服を中に着てなくてトホホなのですが、
着るとこんな感じ。
袖にボリュームのあるブラウスをパンツにインしたのの上に
こんなの羽織ったら気分いいだろうなぁ。
シンプルなワンピースにもパンツスタイルにも合いそだな。
20170103164731d95.jpg
この日は作業をしていたもんで(って言い訳で大体こんな格好)、
地味〜なスウェットスタイルにもこんなの着たら、
なんだか嬉しくなっちゃうよ。
20170103164732a27.jpg
ああー恵比寿から代官山まで歩きたいな。


2017.01.03(Tue) - ITEM!





/