Recently
Archive
Category
Link
Profile


広島土産と岡山公演

二階堂和美さんのライブツアー、
衣装をPOTTOの山本くんが担当させていただいていたもんで、
私たちが住む岡山のお隣、
広島公演の日は衣装管理で山本くんもピューっと広島まで。
衣装の仕事もあるけども、
ニカさんのパフォーマンスは何度でも見たい聞きたい。
あぁ、山本くんが羨ましい。
ニカさんの地元での公演って事もあり、
ものごっつい盛り上がったそう。
そして広島土産は、
もみじ饅頭ともみじ饅頭ともみじ饅頭味のキットカット。
あんましもみじ饅頭に興味ないのになぁ。
20161222163839976.jpg
と、侮ってましたが、
このカープのじゃない方の、
宮島のもみじ饅頭が予想以上に美味しくてびっくり!
聞いたらこちらはニカさんのお母さまからの手土産だったそう。
京都の美味しい美味しい阿闍梨餅のようなもみじ饅頭。
20161222163838dae.jpg
そして、
広島公演の次の日、
岡山のライブハウスでの公演!
ビックバンドと共にものすごい臨場感で、
なんと贅沢な楽しいライブ!
ニカさんこの夜もほんとにありがとう〜、
私は幸せでした。
20161222163841646.jpg
年明け1月22日は
またまた東京でライブがあるみたい。
衣装も新たに(予定)、またまたすっごいライブになるんじゃないかい。
http://www.nikaidokazumi.net/live/2016/11/001011.html


2016.12.22(Thu) - LIFE





/