Recently
Archive
Category
Link
Profile


我が家まわり。

我が家のお庭じゃない方の景色、
田んぼ、田んぼ、小川、畑、田んぼ。
とにかく空気がきれいなのよ、と自慢したいところだけど、
至る所で野焼きしてて、
ダメなものまで燃やす野焼きや、
農薬散布なんかもあって油断できない。
でもそれもいいかなぁ〜なんて、ゆるんでくる。
マックのハッピーセットもカップラーメンも
こりゃ本当にすごいよね、と言いつつ、
我が家にNGが減ってます。

この景色の奥の方を歩いた時に、
溝を見てたら大量のクレソンが生えてる事に気づき、
羨ましいなぁと思ってたんだけど、
2016121814491456d.jpg
家の脇にもクレソン生えてた!
少しだけだからまだ我慢、
増えてくださいよー。
2016121814491309e.jpg
うちの向かいは、温泉民宿。
目の前過ぎてなかなか泊まる気にならないけども
いつか泊まってみたいな。
20161218144917569.jpg


2016.12.18(Sun) - LIFE





/