Recently
Archive
Category
Link
Profile


KIAM ROOMやってます!

のきんこからの八つ当たりや、
うーちゃんの夜間救急への駆け込みや、
POTTOの山本くんはまだアトリエが前の家にあるままだから、
新居での母子家庭状態の暮らしなんかが言い訳として、
なんだか毎日気持ちに余裕がなくてカサカサ、
kiam roomだって、前の山POTTOSHOPの場所で
絶賛開催中なのに、
全然遊びに行けてませんでした、
20161208180133a81.jpg
前の家の敷地で古着屋さん!
可愛くておしゃれな人が岡山のどこにいたの?って感じで
ここにやってきて、
私もおしゃれがしたいわぁって毎回触発されてしまう。
でも気付いたらもう後半戦ではないか!
今回はセールコーナーも充実してたし、
20161208180135705.jpg
チコラータのアイテムもちょいちょいありましたよ。
20161208180136467.jpg
瀬戸芸も終わって展示で作った棚とか家具とかも
この機会に売りたいなぁなんて始まる前は言ってたのに、
山本くん、準備が整わずでした。
12月11日まで、
kiam room開催中〜!


2016.12.08(Thu) - POTTO SHOP





/